毎日
台所しながら
聴いてるお願い





けど、

再生数

毎日みてるけど、、

あんまり増えない…


高評価もなかなか10000いかなくて

やっと越えた





メイクさん

ムンさんかしら?

売れっ子メイクさんで

最近ご同行いただけないことも多いけど。

(2月のぴあにはいらしてた)


先月シドニーにいらしてたから、

MV撮影もあるし

LIVEと

ご同行いただけてたのかも。

ジェジュンも

気心知れてる 

前からのメイクさんの方が安心かなおねがい




髪色ソフトで

メイクもナチュラルで

♪I AM U

MVのビジュアルピンクハート

好き〜飛び出すハート





台所で流しやすいように

再生リスト作ろうと思ったら


ジェジュンが作ってくれてたおねがい

一昨日は無かった気するから

ゆうべ作ったのかなぁにっこり



FLOWER GARDEN 再生リスト




公開されてる4つの動画がリストになってるので、

I AM Uから

ティーザーやメドレー4つの動画を

続けて観れますにっこり


24日にvisual film video公開されたら

それもプラスしてくれるかもニコニコ

















🫧🫧🫧🫧🫧





週刊女性プライム







🫧🫧🫧🫧🫧





Weversコンのフル動画




配信フル





ファンカム フル






配信とファンカムのミックス





配信とファンカムのミックス













動画や記事

お借りしました