I’M TWENTYツアーブルー音符
オーラスまで
立派に完走
おめでとうハートハートハート


そして
ご無事のお帰り
何よりですにっこり
どの国でも
観光も何もできず
かわいそうな気もするけど、
けど各国それぞれのベビスちゃんとの時間、楽しめたかなニコニコ
(日韓からのfanが多いかもだけどwww)





🫧🫧🫧🫧🫧


台北

「うるじま〜うるじま〜」

って

言ってるジェジュンの方が

泣いちゃってるし😢

優しいね😢

 

 





🫧🫧🫧🫧🫧

金曜日
仕事終わったら
事務局さんから💌届いてるニコニコ

おぉ〜ピンクハート
おぉ〜ピンクハート
嬉しい嬉しいラブラブ
けど何か
焦る焦る笑い泣き

友達からLINEもきてるし
気持ちが はやるダッシュダッシュダッシュ

安全運転
安全運転。
落ちついて落ちついてニコニコ
はい笑落ちついて滝汗
まずは帰らなきゃ車


帰って、
いろいろゆっくり見たいけど
まずは夕ご飯支度しなきゃだし


支度して、
自分はもう
食べたような
食べないような感じで指差し

台所の片付けもそこそこに



エントリーどうしよ
横浜2daysブルー音符ブルー音符

そして
神戸、
ん〜
神戸も行きたかったな〜
けど、この週はちょっとキツイしアセアセ
やっぱ今回も1ヶ所2公演
横浜のみでピンク音符ピンク音符


2泊しよう
と思ったけど、
日曜は始まるのも早いし
冬道じゃないから
深夜でも帰れそうなので
1泊で。


夏休みだし
週末だしで、
ホテルが
どこもかしこも高い驚き

結局
友達が探してくれた桜木町のホテル
ツインで予約。
ツインで泊まるの
だいぶ久しぶり笑





皆が
行きたい公演に
行けますようにお願い







「Flower Garden」
って優しい雰囲気たっぷりな
アルバムタイトルニコニコ




↑記事より

ツアータイトルになっている“FLOWER”はファンを表し、“FLOWER GARDEN”をコンセプトとした本ツアーは、20年ともに歩んだファンに贈るツアーである。20周年記念アルバムのリリース発表では「ジェジュンのこれまでのイメージとは異なる曲も含まれている」という内容も告知された。



ロマンチックなこと言ってくれるのねニコニコ





LIVE行く、と

Dさんに話すの←結果出てないけど行く前提指差し

エントリー結果出てからでも良いんだけど、

その日義母をショートに預けられた方が

Dさんも助かるし、

早めじゃないと

ショート予約とれるか分かんないし

昨日話した


金曜夜の

ソワソワっぷりに

薄々気づいてたらしいゲラゲラ

 







🫧🫧🫧🫧🫧




昨日は4時起きダッシュ

朝ご飯前に3時間畑に行って、

午後も〜


またまた体中が痛い泣き笑い

筋肉痛アセアセ

今朝は頭も痛かった

体中コリコリ滝汗