冬ドラマ
もう一つ感想


乙女のトキメキ大空港占拠

主役(櫻井翔)が
警察内でもやり手な刑事のはずなのに、
走ったり
アクションしたりが
何だかちょっともたついてて指差し
もっとスマートにこなせる俳優さん
いるはずなのに、
今回も
また翔ちゃんが主役なのは、
これはもう
敢えてのもたつき?爆笑
敢えての翔ちゃん?爆笑
なのが
むしろ良い指差し
↑ディスってないです笑

最後に青鬼(菊池風磨)逃亡してたし
またまた続編有りそう?
私はまた有っても観るけど照れ
世の中の皆さんテキには
若干お腹いっぱいじゃない⁈爆笑
↑ディスってない(再び)笑

敢えての、の
こう言うドラマ
意外と好きかも爆笑








4月からのドラマに主演する俳優さんの
過去のドラマ
TVerで
いっぱい再配信してて



乙女のトキメキブザービート

全話観たにっこり
懐かしい〜ニコニコ
山P
若い❣️
かわいいピンクハートかっこいいピンクハート

チームメイトの皆さんも
皆 若い!それはそう指差し

青木崇高さんとか
その後 大河ドラマにも複数出演してて
大河の常連さんな感じだし、
溝端淳平クンもめちゃ若い。
北川景子さん
美人さんだし
ホントかわいいにっこり





乙女のトキメキランチの女王

もっと懐かしい。
もうストーリー
ほとんど記憶から消えちゃってるから
すごく新鮮に観れた。
見始めた時 配信期間終わってる回もあったから
全部は観れなかったけど。

10代の山P
声も若いし
めちゃくちゃかわいいにっこり
山田孝之クンも若いッ❣️
かわいいにっこり


何と言っても…
お若いお若い竹内結子さんが
ホントに
ホントにかわいい。。
ちょっと胸がギュッてなる。。。











春の
新ドラマ

赤楚くん主演キラキラ





去年春の
乙女のトキメキペンディングトレイン
かっこよかった

主演の去年夏ドラマ
乙女のトキメキこっち向いてよ向井くん
明るめのドラマで
安心して観れた


今回のドラマは
復讐がテーマみたいで
映像も暗めで
ちょっとハラハラする感じかな爆笑



赤楚くん

いい人がにじみ出ちゃってるおねがい







乙女のトキメキブルーモーメント

山P主演のドラマ

愛助さん(ブギウギの役名)も出演

(↑水上恒司)

楽しみにっこり