ドラマも
ほとんど終わってしまってるけど








乙女のトキメキ厨房のありす

2、3週間前のラスト、
取材で
料理の話を聞いてもらえず
料理も食べてもらえず
悲しかったありす(門脇麦)
切なかった。
コウセイくん(永瀬廉)が
その冷めた料理を食べるシーン…

理由があって
ここに来たとして、
だとしても
あの時のコウセイくんは
ありすの気持ちだけを
思ってくれていた。
思惑があって近づいたにしても
あの時は
ありすの気持ちに
ただただ寄り添ってくれた。
やっぱり優しい人だった。

ありすの幼なじみでもあり大親友の
カズサ(前田敦子)。
カズサもめちゃくちゃ良い子だし
カズサの家族がまるっと皆
ホントに良い人達でえーん

最終回の前の回あたりから
最終回アタマまで
マキコさん(木村多江)を
めちゃくちゃ怪しい感じに見せて、
いかにも怪しかったセイジさん(萩原聖人)は
そんなことないと思ったら、
違った、やっぱりヒドイ人だった。
(最近 悪役多いなぁ
ペンディングトレインでもヤバイ人だったし)
マキコさんも気の毒。











ジェジュンも知ってるほど
話題の

乙女のトキメキEye Love You

この時間枠のドラマ
ライバル役がいつもホント良い人で😭

ゆりさん(二階堂ふみ)のじゃんけんの癖…
初回から
ゆりさんの1番の理解者でもある花岡くん(中川大志)がもうホントめちゃくちゃ良い人で、
大好きなゆりさんと自分が恋人になりたい
とかより、
大好きだからこそ
ゆりさんに幸せになって欲しいと思う
何とも健気なジェントルマン

主役2人は最終的にうまくいくんだろうし、
(この枠のドラマは
ちゃんといつもハッピーエンドニコニコ
そうなると初回からもう
きっと実らない恋であろうこちらが、
健気で健気で。
仕事もできて
ゆりさんのプライベートも
完璧にサポートしてえーん
いい人過ぎるえーん
幸せになって〜飛び出すハート

マヒロちゃん(山下美月)の恋が
かわいかったおねがい
マヒロちゃんには毎回楽しませてもらった爆笑
ゆりさんの力を知った時も
直後は戸惑ったけど
(そりゃ戸惑うと思う)

今までに培った信頼や
お互いの人間性もあるんだろうけど
でも
すぐに
ゆりさんに寄り添うの
マヒロちゃんホントいい子だわにっこり



ここ

おかしかった爆笑

 


ごめんなぁ( ´艸`)

 



ファンミでの

花岡くんとテオくん

(大志くんの人柄が表れてるお願い


 



業務命令キラキラ

 

 








乙女のトキメキ先生さようなら
の白石くんも良い子だった





朝ドラ
乙女のトキメキブギウギ

草彅くんの演技がホントにうまくて。
今週月曜と今日は特に。
表情すごいな。
(ちょっと前に
NHKで放送した「デフ・ヴォイス」、
演技のうまさを改めて感じたし、
ストーリーも重かったけどズシンときた)

趣里ちゃんのスズコさん
キュートだった

ステージのシーンは
梅丸時代も含め
いつも見応えあった

明日の最終回を残すのみ。
半年間だから情もうつるし
終わるの淋しい








TVerで

ピンクハートジェジュンピンクハート

あると思ったら、


乙女のトキメキ悪女(わる)

また配信してたニコニコ


ジェジュンの出演ピンクハート

懐かしいおねがい


第3話オーナメント



33分40秒あたりから

ジェジュンラブラブ




出演は10秒ぐらいだけど
朝早くから出向いて
スタンバッてたと思うと
なんだかとても
ありがたい。
出演シーン作ってもらえてよかったおねがい