福岡1日目
ジェジュンも
fanの皆さんも
お疲れさまでした^ ^







横浜終わって

福岡行かないし
ハニホリもやってないし

もう会う予定無くって

あぁあ…

な感じで。。⤵︎⤵︎





映画の第一報に
びっくりしたしハートハートハート
ジェジュン♡よかったね❣️
って思ったし拍手

オール神戸ロケ飛び出すハート
監督さんも日本人飛び出すハート
キャストの皆さんと監督さんをつなぐの、
日本語堪能で
ジェジュンの性格も相まって
ぴったり過ぎるし拍手



韓国地上波も飛び出すハート
ホントにホントによかったえーん
ここまでよく腐らずこらえたねえーん
って心から思ってるしピンクハート




けど、、
やっぱり淋しさは否めず
あんまり気持ち上がらなくて





でも
今日
福岡行ってる友達の
リアルタイムなレポが
嬉しくて

そんな淋しさも忘れたニコニコ









🫧🫧🫧🫧🫧



始まると
Xに
どんどん動画上がって



 

 



 

 






横浜2日目に
透けてるし
お胸が深いしで
恥ずかしがって、
「もうこの服燃やしてしまう」
と言ってたシャツ
今日着てた笑
お似合いの衣装なので良き良き爆笑


 

 


バンド紹介

いつもめちゃくちゃかっこいいラブ

 

 

 


 

 





 

 

 

 




おしまいの衣装も
横浜2日目の
ニット?ロンT?だった


 

 

「言語」

って日本人もあんま言わないかも〜

「言葉」の方が使うかな。

ジェジュン

ホントいっぱいいろんな言葉知ってる




おしまいの衣装

明日は

ソウル2日目のふわふわニットかな?おねがい

横浜2日目

ソウル2日目と同じかと思って

楽しみにしてたけどピンクハート

違った爆笑




 

 



追加

おしまいのMC

ロングバージョン









X、動画

お借りしました