来週の福岡の展示も同じかな?

別バージョンかな?


分かんないけど、

同じなら

ネタバレです注意


福岡Jのかた

注意閲覧注意注意































入ってすぐのとこの

掲示物

ビラ作ったの

韓国のかたかなぁ

って思った








衣装乙女のトキメキ

10着





2022

チェーンみたいの

安全ピンで留めてあった爆笑

いくつ有るんだろ

ってぐらい

安全ピン活用されてる笑

めっちゃキラキラのジャケットキラキラ





2022

この衣装着てるMVかわいかったおねがい

キラキラボタンキラキラ

4つとも全部違うおねがい





2013WWW大阪

行ってないけど、

ファーもあったのね〜ニコニコ

けどファーは

お目見えしてないような〜?

この衣装だけ

兵役前で、

時期が前のだった。

懐かしいにっこり





2017

リバコン大阪



2023


2023

この衣装のわき腹のとこ

着てる時

もっと透けてる気したんだけど、

こうして見たときは

あんまり透けてなかった




2023

ジェジュン着てるの

かわいかった





2023

ジェジュン着てる時

気づかなかったけど、

ステッチになってた




2023

色白さん

白が似合うにっこり



2023

着こなすの

だいぶ難しいと思うチュー










パネル乙女のトキメキ

20枚




入って

1番目のパネルハート

かわいいラブ

キュルキュルしてるハート

ホント

めっちゃかわいいハート

横浜の数日後

インスタのアイコンにしたから、

ジェジュンもお気に入りかなニコニコ










傘のこの写真

かわいいし、

ピンクのニットもお似合いおねがい

ブラインド?の写真の目線も好きおねがい





背中ピンクハート



リハの写真も好きニコニコ



LIVE

ひざまずいて

右手上げてる後ろ姿

かっこいいおねがい











大きさ違って見えるかもだけど、

飾ってあったパネルは

同じ大きさだったと思う。

記憶がもうあやふや泣












1枚目の写真の

QRコードからも飛べるかもだけど、

リンクも貼ります


メイキング動画赤薔薇


✨J-PARTY SECRET KODE✨