終わる時間がバラバラで
私が先に終わるし
私にも分かりやすいお店
お友達が予約してくれた

ぴあアリーナの2階
事前にGoogleマップで見た時は
ピンと来なかったけど、
桜木町駅からぴあアリーナへ
橋みたいのずっと歩いてくると有ったにっこり
ここだ〜❣️
分かりやすいにっこり
セレクトしてくれたお友達に感謝飛び出すハート
(けど、終わって
入ったとこじゃない場所から出て来たら
どっちに向かっていいか分かんなくて笑
出口の係のお兄さんに尋ねた笑
階段昇ればすぐなので
階段の場所さえ分かれば←
大丈夫爆笑






このポテト

チーズがめちゃいっぱい乗ってて

今まで食べたポテトで1番おいしかったにっこり





丸くないピザ初めてにっこり

ハイカラね


わけわけしてくれた

お友達の手も一緒にニコニコ


最後に出てきたピザは

写真撮り忘れ。

誰も撮ってない笑い泣き


季節限定のパンケーキ



こちら↓


 

LIVEのちょっと前から

ぴあアリーナのXフォローしてて、

私もこちらRTしてたんだけど、

予約してもらってたお店と気づかず

RTしてた爆笑


お友達がわけわけするのお上手で

手慣れてるから

すっかりお任せしちゃって、

おいしくいただきましたニコニコ

お料理もおいしかったし、

LIVE終わって

皆でおしゃべりするのが

やっぱ楽しいハート




お店の予約、などなど

お世話になってありがとうおねがい

ご一緒してくれた皆さんありがとうハート

車で来るお友達とは

今回会えないと思ってたけど、

ここで会えて

皆でお話できて

おかげさまで

とっても楽しかったニコニコ




終わってから

駅までも、

お店出て

まっすぐまっすぐなので

迷うことなく向かえた