②ってゲラゲラ
豆まきどんだけ好きなんはてなマーク
みたいな笑



今年の
朝ドラ枠
としてなのかな?
愛助さんと秋山

 

 


 

水上さんは

元高校球児とのこと。

さすが拍手


 




お若い力士さん

 




長瀬くん

 

長瀬くんが引退する時、

(「長瀬くんやタッキーが裏方になったら

もはやそっちが表では」

みたいなツイも当時あった。)

やっぱり私はfanのこと思ってしまって。

本人が望むことなら応援したい気持ちと、

でももう歌ってる姿を見れなくなるのは

どんなにつらいんだろうか…と。




ほっくん

 

 


やっぱりかわいい

去年の赤楚クンラブ

 









🫧🫧🫧🫧🫧



IGストーリーで

元気そうなジェジュンピンクハート

 

 

たくさん笑っててホッとしたニコニコ

 

 





 ジュアンくんIGストーリー

ジェジュンピンクハートかっこいいラブ

ハンドル握るオテテも愛おしいキューン




ジュアンくん

サイクリング動画の次のストーリー。

黒いダウンはジェジュンかな?

別の人かな?




ジュアンくん

サイクリング動画の3時間前


ジュアンくん

サイクリング動画の前夜



4人でキャンプしたのかな??

分かんないけど








ジェジュンが

楽しそうでよかったニコニコ

くちびる荒れてて

体調悪い人のくちびるの感じで悲しい

けど元気そうでよかったにっこり

お友達とゆっくりできててよかったニコニコ






X、IGなど

お借りしました