In Japanピンクハート




横浜1日目
J乙女のトキメキ
ご用意していただけました




ぴあアリーナ
おっきいし
(まだ行ったことないけど)、
2日目も
行けると信じてますお願い




リハ見学は開場の2時間半前集合だから
1時集合かな?
1日目は1人エントリーだったし、
1人で早く行って並ぶの淋しいなぁ
と思ってたけど、
初日当たった友達いてホッとしたニコニコ
よかったニコニコ



ぴあアリーナピンクハート
もっと後の日のスケジュールは載ってるのに、
昨日まで
なかったんだけど、
さっき見たら載ってたニコニコ








来週のJパは
娘のとこに泊まるから
終わって友達とゆっくりご一緒できなくて
残念に思ってたけど


来月の横浜はホテルに2泊するし
終わってからも慌てて帰らなくていいから
楽しみラブラブ





Jパ
国際フォーラムの発券、
(ツアーが10日前だったから16日かと思ってたけど)
20日10時ピンクハート
明後日だ〜にっこり





Love CoversⅢ
発売されてから
車でずっと流してたけどむらさき音符
最近は
ルンルンWWW
だいぶ久しぶり笑
懐かしいお願い
どれもいい曲ばっかりハート





音符Let The Rhythm Flow

聴くと

浜スタでステージの端から

スタンドマイク
ゆっくり引いてくる
めちゃくちゃかっこいいジェジュン思い出すラブ



音符Butterfly
ばらふらい〜むらさき音符
かもんえびばでぃせいハート
(2014年の海外LIVEだったかな?)











映像
お借りしました