昨日のIG


ジェジュンピンクハート

嬉しそうおねがい

ジェジュンが嬉しそうで嬉しいニコニコ

よかったね飛び出すハート



今日明日の仙台LIVEで

おのろけハート

聞かせてくれるのかなにっこり







そして

IGストーリー

 

 


🎵 Wherever you are

ワンオクの名曲むらさき音符



けど

ごめめだけど

私はやっぱりジェジュンを思い出してしまう


2018シークレットロード

ラストの曲


よかったなお願い



DVDで

この曲の前のMC

「僕たち(僕とfan)の話と似てる歌詞」
そう言って
歌い始める

この曲も好きだけど
このMCが
また大好きなの




今回のアルバム曲についてのエピソードや
想いも
もっともっと聴きたい照れ
LIVEで話して欲しいなニコニコ




 


SNS
お借りしました