人々が健康に関心を持つようになったこの頃、多くの人々がサプリメントや健康食品を使用して栄養不足になっているようです。予防医学とは、サプリメントや健康食品を使って、病気になりにくい体を作るプロセスです。

 

ほぼ40年前、サプリメントや健康食品などの製品は、病気を治すためにアメリカの診療所で作られました。それはすべて、フォード大統領が上院で栄養問題に関する特別委員会を設立し、医療と医薬品開発の進歩にもかかわらず医療費が増加するという米国の提案を解決したときに始まりました。 

 

予防医学の概念の開発により、サプリメントや健康食品を使用して病気にかかりにくい体質を構築するというアイデアが広まりました。当時、私たちは3,000人以上の学者や医師の意見に耳を傾け、数千万ドルの国費で世界規模の調査研究を実施しました。この研究の結果として5,000ページのレポートが作成され、アメリカの食事、栄養、および身体への影響の詳細な分析が提供されました。

 

報告書の概要は、米国の肉食性食品を中心とした食事内容自体が病気の原因であり、早急な改善が必要であるというものでした。サプリメントや栄養食品の重要性は、ダイエットだけでは健康を維持するのに十分ではないことが報告書で明らかになっているため、認識されるようになりました。健康食品やサプリメントは、1994年の栄養補助食品健康教育法で定められており、さまざまな製品が開発されています。

 

また、米国では保険制度が日本とは異なり、病院に行かない予防医療が重視される傾向にあることから、サプリメントや栄養食品の需要が高いと言われています。サプリメントや健康食品で病気の予防を確実にすることで、医師を必要とせずに健康を維持することは、医療費が高い米国にとって非常に重要な問題です。

 

健康食品とサプリメントの種類
サプリメントや健康食品で食生活に十分ではない栄養素を補給するという考えは、わずか20年または30年で急速に広まりました。

 

近年、サプリメントや健康食品が入手しやすくなり、薬局やドラッグストアだけでなく、コンビニエンスストアやスーパーにも並んでいます。一般的な錠剤タイプのサプリメントだけでなく、飲み物のようなものやカプセルのようなものも形や名前が多様化しています。

 

実際、すべての健康食品とサプリメントの成分、効果、安全性は公式には認められていません。健康食品の中で、健康強調表示のある食品は、政府によって機能性として認定され、表示が承認されている食品のみです。

 

健康食品は実験データに基づいてレビューされ、安全性と有効性の特定の基準を満たす製品に対してのみ承認されています。保険機能のある食品については、政府が設定した基準を満たす製品のみが成分にラベルを付けることが許可されています。

 

厚生労働省が許可する表示の種類に応じて、健康強調表示のある食品と栄養強調表示のある食品と特定の健康用途向けの食品の2種類があります。特定の健康用途の食品は、特定の目的に適していることを目的としてラベルを貼るべきであると規定されています。栄養的に機能的な食品とは、どのような栄養成分が含まれているのかを説明できる食品です。

 

サプリメントの種類と健康食品の種類を個別に確認してみましょう。サプリメントと健康食品はすべて同じではないので、各製品の特徴と種類を特定することが重要です。

 

健康食品としてのサプリメントの上手な使い方
サプリメントは英語でサプリメントとして書かれており、健康食品の意味に加えて、サプリメントやサプリメントを表す言葉でもあります。

 

私たちが普段食べているサプリメントは、体を健康に保ち、栄養不足を補うための健康食品として使われています。サプリメントは、体に役立つ栄養素や機能性成分を摂取しやすい形に加工されています。

 

サプリメントは一般的に栄養補助食品や健康食品と呼ばれています。サプリメントや健康食品は、毎日の食事だけでは補給できない栄養成分を摂取すると言われています。

 

食事と一緒に摂取すると、サプリメントの消化と吸収が改善され、効果的に機能すると言われています。サプリメントや健康食品を選ぶときは、成分をチェックして、合成添加物がほとんど含まれていない天然由来の製品であることを確認してください。

 

サプリメントは健康食品の範疇に入るが、栄養成分の性質によって摂取方法が若干異なる。ビタミンCとBをサプリメントとして摂取する場合、過剰摂取は排泄され、少しずつ摂取する習慣を身につけることに注意してください。

 

脂溶性ビタミンであるビタミンA、D、E、Kの過剰摂取は体内に蓄積されるため、intの場合はサプリメントを補給する必要はないと考えられます。