田原先生の電験三種メルマガに合格報告が掲載されました | JJの「電験三種」受かるかもしんない

JJの「電験三種」受かるかもしんない

2014年に電験三種一発合格して以来、電験修行を続ける「電験修行僧」です。
現在は電気保安の仕事をしながら、電験一種二次試験に向けて日々学習中です。

おはようございます。
(=⌒▽⌒=)

電験三種のWEB予備校「デンヨビ」の
田原先生のメルマガ

「田原の物理」だからホントに分かる電験三種(理論)

で私の電験三種合格報告が掲載されました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございます(^-^)

三角関数もまるで知らなかった私が
合格まで至ったのはデンヨビので
理論の理解度が深まったからだと思います。

以下メルマガから抜粋
junichi0218=私です。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「田原の物理」だからホントに分かる電験三種(理論)
2013/10/26
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
電験ネット予備校の無料講義への登録者の方へお送りしています。

★10%オフ販売終了まであと6日!

デンヨビの田原です。
こんにちは。

続々と合格報告が届いています。

デンヨビは、電験三種(理論)のテストに合格することを目標に
つくったネット予備校ですので、合格の報告をいただけると
うれしいですし、ほっとしますね。

そして、デンヨビで学んだ「学び方」を、今後の学習にも生かして
いただけるというのが、さらにうれしいです。


●junichi0218さん

田原先生・オミオミさん

まずは報告とお礼を述べさせてください。
今年初受験で一発合格できました!!
ありがとうございました。


ちょうど一年前に電験の勉強を開始したころ
田原先生の解法体系についての動画を拝見し
ライブ講義を受講後にデンヨビに参加しました。


電験4教科のなかで理論が一番やっかいと
思っていましたが、一通り受講後はなんとか
なりそうと逆に安心できるようになり、他の科目の
勉強にも手をまわせれたと思います。


試験3か月前くらいからQ&Aで実際の過去問のわからない
ところをよく質問させていただきましたが、オミオミさんがすぐ
手書きの解説をしていただいたので非常に嬉しかったです。


あとライブ講義が非常に楽しかったです。
三回参加しましたが、参加者の回答をシェアする
授業は学校ではなかなかできないと思います。


「解法体系を体得する」という考え方はこれからも
会社で行っている社内試験や、電験2種・技術士の
試験を受ける際も意識して役立てていこうと考えてます。


三種には合格しましたが、また勉強させていただこうと思い
今回無料更新を希望します。今後もよろしくお願いします。


ライブ講義でお会いするのをまた楽しみにしております。