ぐっもーにん!キティちゃん

ハワイへ再出発まで
あと、数時間のカウントダウン飛行機時計あせる

4日間の一時帰国は
血走るほど仕事に追われましたが
Jj ともシーっかりお散歩出来たし
ベタベタハグハグ出来ましたWハート


まだ、仕事が残ってるから
ラストスパートがんばっるぞっドラえもん

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


さて、マウイ島のお話しのつづき



マウイ島では、
ハイアットにも2泊お泊まりしました



ホテル内にはペンギンやオウムや


毎朝朝食をいただいたスワンというレストランにも


フラミンゴやスワンやダックがいます

そう言えば、
ハワイにきてから
まぁ~ったくのノーメークぼー

朝起きて、日焼け止めだけ顔に塗るだけの生活
なぁ~んてストレスフリーざますキラキラ

ま、もともと、
お化粧品あまり持ってないのだけどねっ汗




ここのプールも堪能いたしましたわおんぷ
大好きなフローズンstrawberryダイキリと共にカクテルグラス

ほんとは
strawberry+peach ダイキリが好きなんだけどねにこ


ラハイナの町を散策すると
大きな船が到着して乗船客を
ハワイアンミュージックとフラで
お出迎えしていました

パパママも乗った船かなぁ?



マウイ島と言えば
クジラ~!


Whale  watching でしょー!
この時期はマウイ島に沢山のクジラが
出産と育児に集まってきていました


まるで、showをしているのように
何度もジャンプしたり
手を降ったり!


私のショボい携帯カメラでも
こんなショットが沢山撮れたので
素晴らしいカメラをお持ちのかたは
きっと感動的な瞬間を押さえれ事でしょう


そして、マウイ島と言えば
ハレアカラ
マウイ島のシンボル、ハワイ語で「太陽の家」という名を持つ「ハレアカラ火山」。
高さ3055メートルの山頂から壮大な日の出を!
と、sunriseとsunsetが大好きなたけちゃんの
リクエストで夜中3時半にホテルを出発して

6時前に山頂到着車DASH!

しかしながら酷いきりともやで
何がなんやら


日の出を前にチャントが始まり
お祈りを…


でも、凄いきりで山頂で、
日の出を拝むことはできませんでしたしょぼん

眉毛は軽く氷ってたし
たけちゃんのひげも真っ白

ありったけの服を重ね着して
とてもお見せできるような格好でなかったけど
ハワイに防寒着を持ってきてなかった
他の観光客は
ホテルのお布団を待ってきてかぶってた雪

マウイ島で絶対見たかったのは
ハレアカラと、ムーンライトやや欠け月


今回、
メリモナークで2曲踊らせてもらうのだけど
その内の1曲が
『マウイ アンダーthe ムーンライト』という曲

ハレアカラも出てくるし
もちろん、お月様を
日本で練習に励んでいるフラシスに
写真送りたかったのに


ハレアカラは、はずかしがりやさんで


海からも

なかなか全貌は見れずガクリ


しかも、毎晩お月様を探すが
小さなショットしかとれずううっ...

ごめんよ~みんなぁ汗ガクリ汗



でも、ハレアカラ下山している最中
山肌から昇るsunriseが見れたよ


雲の上をdriveしてる感じで気持ち良かったラブ




そして、


マウイ島でも
毎日あちこちにrainbowがみれました




rainbow bridgeを渡ったお友達が
楽しそうに走ってるかなぁ翼




マウイ島4泊5日の次は
カウアイ島へ4日間行きましたよ



素敵な島マウイ島
結婚式、10年記念、20年記念と
次の30年記念まで
Cu …So long





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


時差ボケ大活用して
朝早く起きて
breakfast弁当もって
お散歩朝ごはん

スッゴい笑顔にほんと
癒されまくる

ありがとう
いつもmommy の側で支えてくれてWハート


You are my sunshine 晴れ


今日も
写真の下のバナーを
ポチッと応援のクリック、
お願いしますおんぷ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉