浜名湖についたら
たけちゃんが波乗りしたい!
と言うので早速、beachへ



but,波が全然なくて
結局、sunsetまで
の~んビリbeach散歩

ここ、潮見坂付近は
long beachが、ずーっと続き
亀が産卵に来る場所

今年も沢山生まれたかなぁ?


Jj達もルンルンで
走り回ってたよダッシュ音符


4,5年前に買ったワンピ
久々に出して着てみた
生地がたっぷりで好きなんだよね



この日も
きれいなsunsetが見れましたきゃー蝶々



ホテルのお部屋に入ると

おっ!
壁掛けの絵、
コッカーの赤ちゃんじゃない?!


と、勝手にウキウキしちゃった好キラキラ


ウマウマ夜ご飯


お腹破裂コース


の、あとは
ラウンジにて
スペシャルカクテルを

こんな色のカクテルを!
とか、
南国的なカクテルを!
とか、
抽象的なイメージだけ伝えても
『それでは、こんなカクテルを』と
腕をふるってくれるUさん


美味しくいたしましたわぁカクテルグラス


お部屋にかえると
Jj爆睡中中トトロ?ダッシュ

私達も
旅行中は、早寝早起き
温泉入って早めに
爆睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Jjfamilyの夏休みは
続くよ~い!

今日も、楽しみすぎたJjに
ポチッと応援のクリックを
お願いしますエルモおんぷ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村