おはようございます☀

今日も晴天☀️✨
天気が良い日は気分も良いーーっ♡


さーー❣️
今週も始まりました(笑)
1週間短っ(笑💦

こないだ、カウンセラーの資格取ったけど、、、
何に活かせるのか自分なりに考えてみたよー👍❣️❣️

先ずは自分の事より
身近な人に使えるようになれたらいいなぁ〜♡って思ってた!
けど、、、
今まで何もしてなくても何もカウンセリングの知識が無い時でも
色々な相談を受けてきた私(笑)
的確なアドバイスとか出来ていたか疑問だが😅

今朝も相談のLINEが友達から来てたよー😉
午後に連絡取る予定♡




あー
世界中の人々が幸せになれたらいいなぁ♡



さーて!
やる事やっちゃいましょう✨






ブログを見てくれてる方々が
素敵な1日を過ごせますように☆彡......




bye👋.......