こんばんわー

今年に入って体調崩してばっかりだわー🌀




4月には緊急入院して
いまだに体調が悪いのが継続中⚡️

 

お医者様には1週間以上入院が必要だと
言われたが、、、

息子ちゃんの入学式もあったので
わがまま言って退院させてもらい
自宅療養にしてもらったけど、、、







消化に悪いものは食べちゃダメだし
生物食べちゃダメだし
油物もダメだし🙅‍♀️






6月ぐらいから
色々解禁してたけどー


やっぱり
すーぐ体調悪くなる🌀





また病院から
検査受けて!
って言われてるしー




今コロナだし真顔
あんまり病院行きたくないんだよねー🌀




また入院しちゃったら
家族に迷惑かけちゃうしなぁショボーンあせる




同居するちょっと前から
原因不明の高熱や
原因不明の腹痛など、。。。


それまでは元気が取り柄だったのにー🌀





急性大腸炎って
ストレスが原因が多いんだそうです。

心と身体は繋がっていると
説明も受けました💦





そんなにストレスを抱え込んでいたとは
自分自身気づかなかったんですよーニヤリ合格



ま、能天気な性格なんでニヒヒ恋の矢





まだ、知らない内に
ストレス溜め込んでしまっているのかもな〜🌀



マイペース行きますか〜ちゅーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク









bye👋