おはようございます☀


4人育児奮闘中ですが、、、



中には
毎朝中々起きれない子も居ます🌀🌀


自分でスマホやタブレットのアラーム
設定しておいて〜

消すのは他の人😅


声かけ30分後、15分後、10分後、
朝食取るのにギリギリの時間に
してるがー


こちらも朝はやる事がいっぱいで
イライラ⚡️しますがー

そこは‼️
おさえて、彼、彼女達が起きるまで待ちますww

「なんで早く起こしてくれないんだよー!」

と小言言われたりしますが。。w


「ママは声かけしてるよ〜!起きないのは自分でしょう??」


と、イライラしてますがー
シラーッと言い返す毎朝www


前日起きれなかった子が起きれたと思ったら
今日は違う子が起きれなかったりとー

毎朝毎朝入れ替わりー


母ちゃん心折れそうですよ〜🤪🌀🌀


ま、待つ事の意味を今後に期待しましょう♡

長ーい目で見てあげないとねん♡


写真は去年家族旅行に行った
沖縄の空✈️♡


☆blogを見てくださった方々が
素敵な1日になりますように....☆


bye👋