こんばんは〜


育児論。。。


論なんて私には無縁な...lol
毎日必死になって育児奮闘中ですよー🌀



義理両親と同居を始めて
早3年ーーー‼️


入居したての時は
何かと色々あり
たいへんだったなぁ〜🌀


お陰でメンタル鍛えられたけどwww







ニヤリ✌︎





「貴女育児失敗したわね。
残念ね。」



と、、、


当時はその言葉を
深く受け止めてしまいー
 



病んだわ〜チーンチーンチーン


でも!


今考えると!








だよね照れウン。



育児に
正解も
不正解も
ないのよ!


そっ!

子沢山な我が家だから言える訳ではないけど
その子、その子
違うの!!

その子、その子
感性が違い、考え方も、とらえ方も
違うのよ!



私は今まで何を悩んでいたのかww


なんかー

その一言で

〜あー私は母親失格なのかー?〜
〜私は今までどんな育児をしてきたのだろうか?〜
〜子供達に人として大切な事を教えていなかった〜




など。。




まぁー

色々考えてしまっていた訳ですよ。



私は、、、



育児に
正解も
不正解も
ないもの‼️


って思って
これからもー
育児に奮闘して行こう‼️





頑張れ自分っ‼️



ファイトだ‼️