明日は来るから



              ご訪問ありがとうございます。 東方神起,JYJ 5人が大好き。

              大切な存在です☆☆☆☆☆

              ㌧ぺんさんと仲良くなりたいですWハート

              よろしくお願いします。 


                当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は、各アーティストと所属事務所に帰属し、
                その権利を侵害するものではありません。
 
                使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります




             

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日産!日産!日産!

オーラスだと思ってWOWOW観戦してたあの日からはや1週間ww

 
 
チャンミンから大事なお知らせがあります…って言った瞬間
 
どきどきどきどき・・・・
 
まさか!もしかして?日産?!日産か?日産でしょ?!
 
ってつぶやいてたら
 
予感的中!!!!!
わーーわーー 前人未到ですよ!!! 
 
妹と姪っ子とキャーキャーーあわあわしましたわ!(笑)
 
また、あの光景をふたりとみんなと見れると思うと感無量です ←チケはまだですけどww
 
 
いつのライブも最高なんだけど、私の中で日産は特別とゆうか、

 

私の中のふたりへの思いがより一層強まったのが日産の日なんです
 
それまでも大好きだったんですけどね、なにかわかんないけど
 
日産の日の思い出が特別大事なものになったんです
 
特別近くで見れたわけでもなく、ほんと全体を見渡せるようなスタンド席だったんだけど
 
あの光景が忘れられないんです
 
 
 
だからか、アメブロとツイのアイコンはその日自分で撮影したTOHOSHINKIの旗の画像をずっと変えれずに使ってる
 
 
 
 
 
 
前人未到の快挙の場にぜひ私も立ち会いたいです!!!
 
よろしくお願いします!! ←誰に向けてかわかんないけどww
 
 
 
 
 

ビギアゲオーラス

いよいよ今日で、ビギアゲツアーもオーラスですね

私は現地には行けないけど

妹んちでWOWOW参戦です!

ありがたいですね

史上初生中継ですよ!!



昨日のユノの幸せそうな笑顔見てたらなんか泣けてきた

今日は全国からふたりを見守るペンいっぱいだよ!



それぞれその場所で楽しもうね!!!



大阪へ出張に行ってた旦那に探して買ってきてもらった

くいだおれ太郎と東方神起のコラボクッキー

たぶん無理かな~って思っていたので

見つけたとLINEが来たときにはテンション上がったわ!!


このクッキーの山が見る見るうちに売り切れになったと驚いておりました!

東方神起の威力を目の前で見せつけられたでしょ!(笑)


今回はほんといい仕事してくれたわぁ





娘たちにも「パパたまにはやるね」とほめられてた(笑)

ほんとに感謝です!しばらく優しくしてあげなきゃ!(笑)






さあ!ペンラ持って行くわよ~!





明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします

ふたりにとっても、みなさんにとっても幸せな1年になりますように

再始動したふたりにたくさん会える年になるといいな


新年早々、CDTVで見れて幸せ気分でしたラブ


今年は紅白でも会えるといいね!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>