日産!日産!日産!
オーラスだと思ってWOWOW観戦してたあの日からはや1週間ww
チャンミンから大事なお知らせがあります…って言った瞬間
どきどきどきどき・・・・
まさか!もしかして?日産?!日産か?日産でしょ?!
ってつぶやいてたら
予感的中!!!!!
わーーわーー 前人未到ですよ!!!
妹と姪っ子とキャーキャーーあわあわしましたわ!(笑)
また、あの光景をふたりとみんなと見れると思うと感無量です ←チケはまだですけどww
いつのライブも最高なんだけど、私の中で日産は特別とゆうか、
私の中のふたりへの思いがより一層強まったのが日産の日なんです
それまでも大好きだったんですけどね、なにかわかんないけど
日産の日の思い出が特別大事なものになったんです
特別近くで見れたわけでもなく、ほんと全体を見渡せるようなスタンド席だったんだけど
あの光景が忘れられないんです
だからか、アメブロとツイのアイコンはその日自分で撮影したTOHOSHINKIの旗の画像をずっと変えれずに使ってる
前人未到の快挙の場にぜひ私も立ち会いたいです!!!
よろしくお願いします!! ←誰に向けてかわかんないけどww













