アメブロ登録してみましたが

なかなか使いこなせなくって

この先の記事は今まで使ってた楽天にしますしょぼん



買い物ネタばかりですがよろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/rennbo

ホスクリーンはどの長さが適当なのでしょうか・・・???

ショート(320ミリ・410ミリ)

標準(460ミリ・550ミリ・640ミリ)

ロング(660ミリ・750ミリ・840ミリ)


ちっちゃい怪獣☆のブログ



1階リビング(265センチ)

2階主寝室&子供部屋(240センチ)

洗面所(240センチ?)

につける予定です。


現場で確認したところ167&170センチの夫婦で

1階でもロングまでは必要ないかな?と思っています。


1階以外の場所がショートでも問題なく使用できるか?

標準の方が無理なく使用できるか?

何度測っても決められませんでしたしょぼん




ベランダor庭どちらに干す生活になるかわからない為、

何本か購入し残りはベースのみつけてポールは併用しようと思っています。

毎日大量の洗濯物なので2ヶ所は必ず必要だと思うのですがパンダ


教えてくださいハロウィン







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

はじめまして。

一条工務店ブリアールで11月引渡しにむけて建築中です。


先日関電のメーターボックスを変更したので晴れどなたかの参考になればニコニコ

(指定しなければグレーのボックスか剥き出しになり

だいたい全天候型の剥き出しになるようです)


河村電器 MXO131D (2種類ありますがDの方です)

パナソニック BQKN8315


が適合するようです。

電気屋さん情報なので大丈夫だとは思いますが

設計士さんにも確認してくださいパンダ


ウチは外壁712(だったかな?ピンクっぽい色)に茶色サッシの横に設置予定なので

サッシの色に合わせて河村電器さんのダークオレンジにしました。