アメブロ登録してみましたが
なかなか使いこなせなくって
この先の記事は今まで使ってた楽天にします![]()
買い物ネタばかりですがよろしくお願いします。
アメブロ登録してみましたが
なかなか使いこなせなくって
この先の記事は今まで使ってた楽天にします![]()
買い物ネタばかりですがよろしくお願いします。
ホスクリーンはどの長さが適当なのでしょうか・・・???
ショート(320ミリ・410ミリ)
標準(460ミリ・550ミリ・640ミリ)
ロング(660ミリ・750ミリ・840ミリ)
1階リビング(265センチ)
2階主寝室&子供部屋(240センチ)
洗面所(240センチ?)
につける予定です。
現場で確認したところ167&170センチの夫婦で
1階でもロングまでは必要ないかな?と思っています。
1階以外の場所がショートでも問題なく使用できるか?
標準の方が無理なく使用できるか?
何度測っても決められませんでした![]()
ベランダor庭どちらに干す生活になるかわからない為、
何本か購入し残りはベースのみつけてポールは併用しようと思っています。
毎日大量の洗濯物なので2ヶ所は必ず必要だと思うのですが![]()
教えてください![]()
はじめまして。
一条工務店ブリアールで11月引渡しにむけて建築中です。
先日関電のメーターボックスを変更したので
どなたかの参考になれば![]()
(指定しなければグレーのボックスか剥き出しになり
だいたい全天候型の剥き出しになるようです)
河村電器 MXO131D (2種類ありますがDの方です)
パナソニック BQKN8315
が適合するようです。
電気屋さん情報なので大丈夫だとは思いますが
設計士さんにも確認してください![]()
ウチは外壁712(だったかな?ピンクっぽい色)に茶色サッシの横に設置予定なので
サッシの色に合わせて河村電器さんのダークオレンジにしました。