オイオイオイオイ

嬉しいことではあるけども

どうなん

このタイミングで千賀が戦列復帰

めちゃくちゃ期待をもって応援したいとこですけれど正直不安の方が大きいか

なんかこっちが緊張するくらいだし本人の緊張どうなんでしょう

やだよメッツのワンフーにボロカス言われんのみたくねーもの

とまあ

出る前から負けること考える馬鹿がいるかよ

状態なんですが

勝てばいいんよ勝てば

一気にヒーローよ

うまくいきゃあ

ドジャースともあたるかもしれんとか夢がありすぎるんだけども

まさにアメリカンドリーム

ナイトメアにならないといいんだが

 

最終戦も勝ちまして

栗が20号はいいですね

アグーはおしい99打点

まあなにしろこっからですからね

ロッテさんの方が正直与しやすか

どうなんでしょうかね~

パリーグCSも目が離せませんな

ファームの日シリもありますな

ここも勝って勢いをつけたいところ

ファームの面子もかなりワクワクするぜ

 

大沢在昌先生の弱点は面白すぎてすぐ読み切ってしまうところだろうね

普通だいたい1冊を1月くらいかけて読む感じですけども

正味2日位で読んでしまう

面白すぎて止まらん

ちょっとタイトル忘れたけども軍艦島のやつと晩秋行と悪魔には悪魔をおすすめ

でアマゾンで注文しておいた

機龍警察が届いていたので未亡人旅団

これまた序盤なんですがかなりの面白さの予感

機龍警察もうこんなワクワクするワード他にねぇ

映像化激しくキボン

アニメがいいな

IGがいいな

いや頼むって