なにしろ部品がないって話しでしてね~

どっかで聞いたような話だな~と思ったら

まあ全然違いますけども

湘南爆走族

GT380ヒストリーという話がありましてね

メンバーの愛車であるとことろのGT38が壊れるのですが

仲間たちがパーツ集めてきてくれたりで復活するってはなしなんですけども

このご時世そんなに簡単にいきませんね

無料ってこともないでしょう

仮に部品あってもただで直してくれる天使いないよね~

江口さん

パープルオブハイウェイエンジェルス湘南爆走族

素敵ですが

現実はきびしいのだ

ま廃車濃厚ですかね~

 

ここまでは既定路線でね

さすがに残2試合M2で優勝逃した経験といいますか

落ち着いてすすめらばこの結果になりますが

しかし本当に問題はこっからでして

日シリまでいってしまえばねあとは時の運でいいんですけども

CSな~

勝ちたいというより負けたくない

のでね~

なんとか

消化試合もうまく利用しつつ

チーム力を上げていきたいところ

ついにマエーゴがベールを脱ぐとか脱がんとか

これは楽しみしかない