スポナビにはお世話になっておいるけどもさあ

苦言

EUROの選手一覧なんだけども

そもそも国代表選手なんですし

国籍はその国なのは当たり前じゃない

監督はまあさておき

そしたら国籍はいいから所属クラブを明記してほしい訳よ

今後応援しようとか思ったとき

所属クラブがわかれば話し早いじゃない

ググレカスといわれればそれまでではありますが

まあいいです

準決勝の2試合が私の休みの日に行われるという行幸

このチャンスしっかりとものにしたい

決勝はちょっと厳しいかもしれんのでね

本当に良いパスのつながりには麻薬のような中毒性がある

睡眠不足が体を蝕んでいきますが

もってくれ体

 

ジミー長谷川の背中を見て育った晃の背中をみて育つギーマ

受け継がれる黄金の魂

ジョジョかよ

王イズム継承

本当にすばらしいことよ

ま勝ったからいえることではありますが

小久保監督が雄たけびあげていたように

昨日は本当に負けるのは良くなかった

優勝するチームが3タテくらうのははっきり言って良くない

スイープ阻止大きいかと

ところ変わって京セラオリさんと

2勝1敗キープしていこう

 

一番うすいとこでしたな~

プロキオンはとりましたけども馬単500円ではどうにも

七夕の方が逆つかれましたので

こっちは馬連にしときゃあよかったな~

我らがシュライフェはといえば

枠で買っておいたのですが同枠の有力馬が1着入選でこれはと思ったけども

ヒモ外してちゃんちゃん

インケツ野郎の戦いは続く

 

夏大スタートと

早速明日から球場めぐりますかね~

どっから攻めるか

水曜日は学校なので

動けるのは火曜日のみ

シード未登場ですのでまだあわてるこたぁない