ちょっと目を離した隙に

まあそりゃあ全勝は無理なわけで負けることもあるでしょうとも

武内君いいピッチャーやな~

まあうちには大津がいるからいいけどもね

さておき大樹がね~

早稲田というか早実戦士ですから会長の肝いりもあったはずなんですけども

慶応ボーイズに見事に押し出された格好といったら考えすぎか

序盤上で使ってもらった時に結果だしてたら正木と逆ってこともあったかもな~

まあこればっかりは

しかしレギュラー取れるっしょライオンズさんで

ここは早実魂もういちどみせるしかねぇ

頑張れホークス戦以外で

くしくも今日は大学の方だけどもわっちと早川早大対決と

わっちから選別勝利よろしく

で斉藤大将投手よく存じ上げてなかったけども逸材じゃないですか桐蔭戦士だし

うちのピッチャーに対するスカウター達の目はたしかなのは証明済みですからな期待できるのではないかと

奮起してほしいぜ

 

奇跡

日曜の夜はたくみと万葉会だったのですが

大酒かっくらって

すごい眠かったけどもベリンガムのオーバーヘッドで覚醒

スマホだったが声でたわ

しゅごい

その後イングランドの逆転劇

ベリンガムも月都世代とか

もうすごいよね

スペインがジョージアに先制されたところで寝落ち

まさか

と思ったが朝結果観たら4発快勝と

ヤマル君はなんと16歳って

孫やん

おそろしいで

で準決が今日なんよ

ほんとうに昼型人間なのがこのときばかりは悔やまれる

もうまじで夜更かしできない体

どっちか1試合に絞るのか

なんとか頑張りたい

CR7の物語リアルタイムで見届けたいのですよ