さすがに三軍となると選手名鑑でもみないとな~とか思っておりましたが

なんということで

マエーゴ先発

思わずエッて声出たうえ二度見したわ

まあそんなことあるんすな~登板機会増やすとかって意図なんでしょうが

こないだ清水の二軍戦くふうハヤテでみれたと思ったら

相模原でまたマエーゴ見れるとは

これは縁を感じまくり

というかもう虜よ

今まで特定選手ユニ控えてきたけどここはいっちゃうか

前田悠伍41ユニつくっちゃおうかと

というのも

まあ三軍戦ってこともあったかもだけど素人目に観てもあきらかに球がすばらしい

ほれぼれ~

マエーゴっていうかもう孫

いや本当にいいもんみさせてもらったわ

はやい段階での1軍での登板に期待

ついでといったらなんですが試合でてたもう一人の本契約メンバー

日藤戦士牧原兄

清水でバットかすりもせんかったのにこの日はホームランとなかなかのパンチ力みせる

笹川といい成長しているんやな~神奈川戦士

キャッチャーの競争ははっきりいって熾烈わって入るのは至難ですけども

頑張れ日藤戦士

弟も甲子園めざしてがんばれ

おいおい負けてどないすんねん

ドラ1共演 前田悠伍と風間球打

大道打撃コーチと金子内野守備走塁コーチあと牧原巧汰

 

さてあんだけやられまくったオリックスさん相手にも優位を保ちつつ

まあそうなんよ山本由伸吉田正尚おるオリさんに勝ちたかったけどもね

そうもいってはおれんか

今日も油断なくいくぞ

宮城君はちょっとね苦手よね

巨ぼう今日も汗かきながら粘れ

慶応ボーイズの活躍で思い出したんだけども

私イチオシだった下山君どこいっちゃたかね

どっか社会人とかでやっているのか

森田君もあれだけども

下山君期待していたんですけどもね~

 

帝王賞

まあ普通にだめやったわ

新聞買っちゃった関係上

前日から数レース参戦してしまいましたが

本当に鳴かず飛ばずで

ノットゥルノからいってしまいました

ノッテェナイね~

ウィルソンは抑えていたんですが

キングズソードはひもまでだったな~

くやしい

夏競馬始まる