ノーチャンスでしたね

ジャスティンが走らない時点で終了よ

荒れるまではいかないまでも

雑魚世代汚名返上なるかとか

中村の晃はちょっとパッとしないことになっていますけども

菅原の明良はやってくれましたね良かったね

やはり俺には砂しかねぇ

ダートにかけるしかねぇ

帝王賞

まあ天皇賞はわかるじゃやない日本には陛下がおられるので

帝王っていったい誰の事なんだい

ホワイ

トウカイじゃないよねぇ

さておき人気どうなんでしょうなぁ

ウィルソンからいきたいのですけどもかぶっちゃうんだろうね~

どうしたもんか

 

土日はまったく試合見れていないのでテキストで確認した感想ですけども

おんなじ相手にやられすぎだろうよ

岡大海と外に打たれまくっているやん

3連戦共通ってことはキャッチャーの責任重いですよ

ちょっと次回まで宿題です

しかしまあ

2勝1引き分け

上々でしょう

上にいる間は引分け上等ですから

オスナはまあ去年ほど圧倒的じゃあないのはなんですけども

抑えとしてのクオリティの高さは上位でしょうよ

昨日のは観た感じ外にうまく打たれたって感じですしまあそんなに心配いらんかな

明日からオリックスさん

そろそろ自慢のガシンマン打線が火を噴いて欲しいところではありますな

 

スポナビで気が付いたのだが

ルートインBCリーグとやらがあって

今日もだけども明日明後日サーティーフォー相模原球場でホークスの3軍だか4軍だかの試合が組まれているのです

ちょっとというかだいぶ気になるので行ってみようかなと

なにしろ近い

近すぎる

近いにもほどがある

サーティーフォー相模原球場

神奈川フューチャードリームスまったく謎だぜ