言ったべよ

まだ全然追いつくぜ

アーロンジャッジさんよ

6月のオオタニサンは打つってばよ

 

宝塚記念

この天候ですからな~

荒れるとみるのは当然の流れなんでしょうがね

ここは原点に立ち返る

原点これすなわちジョースター卿の教えよ

逆に考えるんだ

逆に硬いんじゃなかろうかと

つーかもういろいろ考えて新聞みて考えがまとまらんので

ここは一点突破とします

◎ジャスティンパレス

〇ドウデュース

天気関係なく普通に2強で決着と

馬単裏表

ただそれだけではおもんないので

フォーメーションで3連単

3着をかなり広めに流しておく

ヒートオンビートまで買ったらほぼ全部かな

まあなにしろ夏前最後の大勝負

帝王賞はあるから

JRA最後

くしくも大本命路線でいくことになってしまったのでここは金額多めに投入ということになるでしょう

万勝負か

それは無理だなワイの胆力では

 

しかしまあ

モドリッチとかクリロナ

メッシもだけども本当にすごいよね

カズさんはこうなりたかったんだろうけどもね~

もうなんていうか

ストライカーはきっついわな特に

結果明白なもんで

まあいよいよユーロが盛り上がって

南米も始まっているし

でも全部地球の裏側に近くって

このアジアの疎外感よ

睡眠時間まじで削るしかないのか

寝るの大好き民の苦悩