天気がすごく悪いですが

梅雨入りとのことで気がめいりますな

とはいえ夏が来るってことでね

今からワクワクしておりますよ

ホークスは北九州ですけども

お天気どうなんでしょうか

なんか多いね地方球場

良いことだとは思いますがねまた大関じゃなくて良かったね

スチュワートもイメージ温室育ちな感じするけどもこっちの方が心配か

まあ球場によってポテンシャル発揮できんようでは一流にはなれんわな

頑張ってつーか試合できるといいですが

なんといっても交流戦前スウィープフィート決められたロッテさんですからな

さっさと借りは返したいところだざ

ねらうぞスウィープトウショウ

最低でも勝ち越しと

いうことで

正木が上がっていよいよ慶応ボーイズが揃い踏みか負けるな育成三銃士

井上朋也筆頭の月世代軍もだけども

どうやらフレッシュオールスターの方に笹川が呼ばれてるとかでY校ボーイも腐らず頑張ろう

W前田静岡で観ておいて良かったよ

後半1軍合流あるな

高卒1年目に後半戦だけで8勝したピッチャーいたんだよな~懐かしいよな~

18番つけてるあはずなんだが行方不明まあありがちな話しなんでけども

ワイはまってるぜ

 

ただでさえあたらない予想が尚困難に

馬場状態はどうでしょう

もうドウデュース1本でいいかと思っておりますが

天気な

あとひそかに帝王賞も楽しみにしております

なにしろ当日休みなんでね

現地行っちゃう説あります