バイク乗れました

我がホーム箱根です

まあやっぱり走りやすいよね~

手軽に行けるのも良い

夕方から日建だったので早めに切り上げねばならず軽めのツーリングどなりましたが

気候も天気もよく気持ち良かったな~

たまったストレスが発散されたと思う

引退の2文字がちらつくお年頃ではありますが

まだまだストレス解消に必要だな

 

野球はちょっとお休み

完全朝型人間からするとユーロはやはりきつい

ダイジェスト見るのが精いっぱいです

クロアチアはやり全員〇〇ッチを目指すべき

グバルディオルは良いけどチが足りん

宝塚です

なんか面子さびしいよね

4歳世代にもチャンスあるか

おっとその手は食わないぜ絶対に買わないぞソールオリエンス

 

やばい

A組以外の奴らが出張ってきている

2軍とはいえA組なのに最終決戦に乗り遅れるとは

はいはい1軍の皆さんは当然ですけどもねぇ

よりにもよって吹き出し漫画以下のあつかいか

まあ吹き出し漫画能力的にはかなりあなどれないけれども

いやー

この最終決戦で尻尾かぁ~

心もとないにもほどがあるけども

なんとか最低限セロハンテープよりは目立つ

これ目標