どこいったん

ミッキーゴージャス

考えてみたらミッキーの名を冠する奴にろくな奴がいるわけない

ま敵よ敵

なぜ気が付かないか

しかしまあ滑り込みでまなみタソ~は買っていただけに

久々の感覚

買うと来ないが買わないと絶対来る川田将雅風風拳

愚痴になってしましますな

スレイプニルもお察しでした

ホウオウルーレットな

逆にスッキリよ

退路はない

宝塚に俺のすべてをかける

かえしてもらうぞこれまでのぶん

一撃必中

 

前川君に至っては次男より一個下やで

お父さん52歳って

まあそりゃあそうなるよな

はるかに年下のゴリが監督やってるんだもんな

しかし本当に楽天さんには正直スマンかった

いや素晴らしいよ

もうセリーグさんとも本当に差がないけども

それでもパリーグの強さは見せられたと思います

優勝できななかったのは悔しさもあるが

盟主様以外全チーム勝ち越せたのまあ良しよ

最後の大目標に向かって突き進むが

楽天さん調子あげちゃったのがどうでるか

この後の戦いも楽しみだぜ

なんか下に落とした川村が狂ったように打ちまくっているのが笑えるが

本当に強いチームと言えるかもしれんね今年は

 

明日は雨が確定と

絶対にバイク出したかったが

水曜日晴れてくれるといいのだけども

明日はおとなしく宿題消化か

しかしまあ毎度毎度

嫌がらせのごとく

なんなんゲストハウスって

歯科医院といい

そんないったこともねーとこ描けねーぜ