一番球場に足を運べているときの横校のエースなんで

思い入れは強いですよやはり

伊藤将司投手

柳君もそうですが

あとは春日井君とかなかなか印象にあります

そりゃあそうなんですけども良いピッチャーよな

NPB左ナンバーワンは大袈裟か

何しろフォームがめちゃ格好いい

杉とわっちを足したような

ずっと観れるよね

FAいつなん

ホークスマッテルゼ

とはいえまあラッキーよな

モイモイの頑張りと

笹川スタメンとは勝負にでたなとそこにきて廣瀬がプロ初

横校エースからY校ボーイがヒットで慶応ボーイズ三男坊が決めるという

おいおいさながらヤフドが保土ヶ谷球場かと

なにしろ交流戦最終カード阪神さんも初戦とれて安堵

しかしなんとなくですがやはり阪神さんは甲子園が似合うというか

まあ輪番ですからあわてなくとも来年は甲子園か

ともあれあと2試合も全力よ

巨ぼう頑張れ

 

ユーロ2024

まあそりゃあそうなんですけども時間帯がね~

キッツイよね~

アベマらしいですけども無料なんでしょうかね

休みの前日とかに良いカードがきてくれるといいんですけどもね~

ここはやはりCR7ポルトガルと

クロアチアを応援したいですな

いつもいってるけど念のため

一番好きなサッカー選手はマテオコバチッチです

 

UFCも平良選手応援したいけども

視聴するするすべがあるんだろうか

時間はどうなのか

もすこし気軽にUFCがみれる環境がほしいぜ