期待も込めてですけども

まあ競馬に期待とか持ち込んでいる時点で終わっている気もしますが

今週末は荒れるんじゃないでしょうかね

マーメイド

ミッキーゴージャスがいいかな~とあたりをつけているところですけども

川崎のあれをみちゃった後なんで俄然気合も入ります

宝塚にもつなげていきたいところ

ここは一発ガツンといきたい

 

全然ディスじゃないですよ

改めて言っておきますけども

4番鈴木大地とか言ってたらあれよあれよ

強いじゃなあないですか

ま4番サブローの恐怖は十分承知していましたけども

サブローはまあ結構ホームランも打ったからな~

交流戦明け楽天さんも要警戒と

交流戦トップはもう厳しいでしょうかね

阪神さんとですけども

阪神さんもだいぶ状況きびしいと聞いていますけどもチッカ4番とか

もうそんことは気にしてはおれん

打順がどうだろうと一切隙のない野球をするのみよ

コンスケも大事なくて良かったし

ただ少し休みながらにした方がよいだろうね

あとあんま守備でハッスルするなと

しかし現ドラ丸儲けとか思ってたけども引分けどころか

水谷があるとは思っていたけども

リッチよりも水谷説あったからね

今更だけどもリッチと交換してくんねーかな日公さん

まあダメですよね

ギータの後釜にピンズドなんですけども

こればっかりはしょうがないけどもくやしかったらリチャード今すぐ覚醒しろ