そりゃそうだって話しですけども

競馬は楽しい

まる1日没頭してしまいました

予告通りの川崎競馬場でしたけども

楽しかったです

難点はお金がかかるってことと私がとても下手くそってこと

貯金なくなっちゃうよ

ここは自制心がためされているところで癖にでもなって毎週のように通いだしたら大変です

人生詰みまである

気をつけないとね

この日はマグレあたりもありなんとか爆死まではいきませんでしたけども

ちょい負けくらいでなんとか

しかし結構仕事関係付き合いある人達ティームだったんですけども

その中のお一方比較的若者が

35万15万35万と的中だして70万オーバー持ち帰るという夢の立ち回りをみせてくれまして

いやー本当に競馬は夢があるなと再認識

しばらくはやめられそーもないわな

まずは今週末気をとりなおしてJRA

だいぶ預けてありますのでそろそろ回収しないとね

 

まあなんとか体調は良くなったかな

遊んでた関係でヤクルトさん2試合ほとんど見ていません

初戦よかったようですが

昨日がいただけませんね

そしていくら調子が良くないといってもヤクルト打線怖し

村上様はもちですがオスナサンタナダーヤマ

でどうしてこう打てる捕手がポコポコでてくんのか

内山君よりも下の世代がすでにいるとかおかしいやろ

こっちは拓也のあと確実に苦労しそうだけども

そもそも打つ方期待できんし嶺井の方がまだ

さて今日は絶対に勝利条件

見た目より守備のセンス良くてハッスルもしてしまうコンスケ

危惧していた通りのハッスル

大事ないと良いのですが

さすがにコンスケ抜けたらヤバいです

カード勝ち越しキープ