タイソンとウシクなんだけれども

時間帯もそうなんですが

まあ普通に仕事なんでね

観るすべがないというか

そもそもみんなあんま興味ないのかね

尚弥キュンでボクシング人気一見すごそうにみえるが

ヘビーのタイトルだってのに

観たい

家に帰ってからつべに期待ですかね

ネタバレ注意しなくても大丈夫そうなのは皮肉だが

競馬も相撲も野球もあるんでスポーツ系ニュースサイトのチェック時には要注意ですけども

ボクシングの世界チャンピオンがUFCに参戦してくれる日が来ることを願いつつ

逆なんよ

ガヌーの時も思ったけど

 

オークス

◎ステレンボッシュ

ここまでは良し

みんなチェルヴィニアどうすんのよ

2番人気って

だいたい私は本命路線で行く時って1番人気か2番人気どっちかは切りたいタイプじゃない

これまで実際だいたいそう

馬券的な妙味も含めてさあ

結果はご覧の通りなわけで

買い方からレボリューションしていかないといけないんじゃないかと

でチェルヴィニアを切るのをやめる

そうなると馬券の点数が増える

う~ん

どうしたものか

3冠はもちろんですが2冠だってそんな簡単じゃねーってことを鑑みるに

1着固定もしたくないのです

とすると対抗をどうするのか

まあ桜花賞組かなと

3連単フォメ

7・13・14-7・13・14-2・5・7・13・14・15・17

何点になる

ボックスとほぼ変わらんかな

ムッスコが押してるサフィラを穴候補にして

書いているうちに考えがまとまったわ

覚悟も決まった

 

勝っちゃうんだものな~

今年の強さは本物かも

なにも昨日は勝たんでもと古参は思ったはずですが

いやいや選手たちまったく手綱緩めない

3年連続の屈辱の経験は無駄じゃあなかったと今心から思うよ

今日もヴィクトリー

今年の裏スローガンは無慈悲やな

 

怪我人続出

霧島はメンタルやられてねーかと思ったら

若い元春までかよ

上位陣のガチが見たいのに

残念この上ない