さて宝塚の投票をさくっと済ましたところで

更新していきたいと思います

ダノンザキッドはいつのまに引退したのか

まあ楽しみだよね

いつもいっていますがやはりGPが好きです

最強決定戦的なのがね

まあその前に

目の前の戦いに集中していかないとなりませんが

オークスどうでしょうね

なんもない気もするんですけど

ヴィクトリアがあの塩梅でしたからな~

ちょっと今のところなんともなんで

予想は明日から

 

アニメみるもんがねぇ

これはゆゆしき事態

過去作でもいいのですが

どうもハマれず1話切りの日々よ

今期でいったら

怪獣8号と終末トレインが頑張っている感じでしょうか

こっからもうちょっと盛り上がってくれるとよいのですが

そこまでワクワクせん

毎週楽しみになるような

キメツは一応まだみてない

ためた方が良い気がするのであと刀鍛冶をもう一度みておきたいので

やはりキン肉マンか

マイブラザーがキン肉マンミュージアムいってミノワマンと写真とってきやがってうらやましいこと山のごとしだぜ

沼津なんだね

おもちゃショーもそうだけども

静岡なんか熱いのか

隣県なんで助かりますがね

次の休みにでも攻めるか