4憶とったのワイやで

というのは嘘やで

昨日のアクセスがやたらと伸びたのは疑われたのか

まあテンハッピーのテの字も出ていないのですけども

あれはもうね~

どうしようもないよね~

これが競馬

タイムリープした時のために念のため覚えておきたいレース

取れる要素皆無だけに

ここは切り替えていくしかない

津村騎手も良かったよね川ちゃんと同期だったんね

しかしあんなことあったにもかかわらず騎手の皆さん本当に頭がさがるというか

まじで半端ないガッツ

兄弟じゃなくても同業者業務中亡くなったらワイなら仕事つづけられん

すばらしいです

モレイラは反省し

レジェンド武さんな~

達成がちょっと早かったんよな

ぐちぐち言ってもしょうがない切り替えよ

 

地方球場はな~

鹿児島のハァンの皆さんはさぞがっかりでしょう

まあこればっかりはしょうがない

せっかくなんでね昨日はヤクルト巨人を視聴

礼タンどうしたん

息をするように四球だしていたんが

ゾーンで勝負できているような

つーか初見殺しもあるかもだけども代表呼ばれたころに戻っているような

このあと待球策とられるようになって自滅ってパティーンに陥らないといいけども

元鷹戦士の活躍はうれしい

増男もベンチにはいたのかなカヤマはどうした泉は

しかしまあけっこうちゃんと見ていたんだけども

どっちも守備いいよね

普段ホークスだとセリーグのチームさんの守備結構気になること多数だったけども

良いプレー多かったな

四球も少なかったし

こりゃ交流戦油断できねーぜ

すごい楽しみだな

あ~あと母の日だったもんで母の日選手からのメッセージあれやめてほしい

いちいち泣きそうになる

父の日やられたらもう視聴無理だと思う

 

相撲もえらいことなってるやん

尊富士おらんでがっかり1でしたけども

これぞ地上最大の下剋上場所となるか

照ノ富士はもうだめかもわからんねぇ