いうの忘れていたけども

連休が変則日程になっていまして

珍しく

水曜木曜とお休みでしたね

でお気づきのこととは思いますが

思い立っては清水

火曜日に何気にスポナビの野球速報観てたら水曜日にホークス2軍が話題の新規参入球団くふうハヤテと試合が組まれてまして

球場がちゅーると

なんだそのふざけた名前の球場はと

ググってみたら静岡県清水とのこと

ならいけるじゃないと

かっとび特攻一番機

250の限界距離

ちょっと寒いし

大変ではあったけどもねインターから近い

なかなか良い球場でしたね自然にかこまれてましたしいかにも地方球場って感じ

車以外の交通手段なさそうやな

1500円超安い

さておきめっちゃラッキー

ルーキーマエーゴ先発とか

いやこのタイミングで生マエーゴ見れて良かったわしかも初先発

実は慶応ボーイズ佐藤宏樹投手も良かったような

試合も勝つ

アマダーに立ち向かったあの勇気を私たちは忘れない福田秀平おそらく最後になるであろう雄姿

東海大相模西川君よく声出てた

ただな~打つ方よ

せめてバットに当てようやウォーカーイヒネ笹川君牧原巧君あたり

ちょっおじさん心配です特にドラフト上位無理して使ってもらってる感

慶応ボーイズが揃い踏みしてるなか

高卒の維持よ

Y校笹川日藤牧原

ホークス2軍は実は神奈川に縁深いな

花咲井上朋也もいて早実野村大樹もそして慶応ボーイズ

関東オールスターやで

で清水だしナギウーを食って帰るという考えもあったのですが時間も時間なんで

暗くなる前に帰らないと鳥目

球場飯ですますがまあまあうまかった

こっからがバッドラックよ

3:20ごろ出発休憩とりつつ順調に進むも

圏央道厚木インター目前にしての豪雨

まじ半端ない豪雨

ちょっと雲行きあやしかったんですけどもね

ここまできてそりゃねーだろうって

一応コロンビア羽織っていってよかったですけども

パンティーまでぐっちょりコース

いやーもう本当にヤバかったですよ

雨の日バイクはもうこりごりよ

幸いだったのは心配だった洗濯物が意外と無事でした

そっこー風呂

ホークス1軍戦テレビ視聴

柊太好投すばらしい

勝利

ちょっといやなことあったけど野球三昧な一日

気分よく寝たわ

 

打って変って木曜日は家でおとなしくしてHP回復

天気も悪いしなんか寒いし

夜日建だったしね