青葉賞をのぞいてしまったが最後

パワーホールがおる

土曜は競馬したくないんだけどもね

お金ねーし

でもまあ一度気になっちゃったらもうしょうがないよね

幸いみんな気が付いていないようでそこそこの人気薄

馬連かワイドでながそうかな~

そうなると点数が増えるんよな~

ヒモはずしたらいやだし

まあ上位人気上から7番目くらいまで買っておけばいいかな

そうなると馬連でいくかな

天皇賞に景気をつけたいがどうか

あたりまえだけどもドゥレッツァかぶってきたね

さてどうするか

天皇賞春予想は明日

 

大谷さん打ってますね~

今永もおさえてるね

高校野球は春大準々決勝で四天王がかたよった関係で意外なとこが関東大会いけそうだすね

なかなかに興味深い

我らがホークスは西武さんを迎え撃つ3連戦ということで

モイモイですから

なんとか援護して勝つけてあげたいところ

アチアチ打線引き続き期待