いったいなにに対してのブーイングなのかね

出てったことってことはないよねぇ

やはりレイプ的なあれにたいしてなのか

まあ真相はよくわからんけど

もう打つしかねぇってことはよくわかったでしょうよ

アグーにブーは声援だぜ

ともあれひろしのことは応援してやってくれて

ちょっと恩返しのぶんで昨日はあれでしたが

ホークス戦以外では無双することでしょうよ

甲斐野央をよろしく哀愁

まあ今井君の出来から巨ぼうも良かったけども

点とられた時は今日はアカンと正直思ってしまいましたよ

今年の打線は本当に頼りになるばい

点じゃなくて線ね機能していると思う

多少打てないやついてもフォローできるもの

そして周東がやはりきいているかと

2割5分で出塁3割キープしてくれたらもう助かることよ

川村のホームクロスははっきりいって時の運でしたけども

敵地で初戦とれたのはすばらしいよ

巨ぼうにも勝ちついて

モイモイにもつけてやりたいですから

今日も頂くぜ

デーゲームかよくそ

さすがに今日は飲みいくかな

 

レガレイラを切る勇気が君にはあるのか

いっつもそれやって失敗しているからな~

昭和の人間からすっと

そうやすやすと牝馬が牡馬路線で無双されても気分がよろしくない

男尊女卑ぃ~

まあばかばかしいわな

シンエンペラーも現段階2番人気ですな

王道いってる感コスモキュランダからいくか

ジャスティンミラノも

パワーホールは選漏れでしょうか

予想は明日

 

今期のアニメですが

まあゆるキャン△3ですかね

1話はだいぶ面白かったです

2話はなでしこはいいリンちゃんを映せ状態でしたけども

まあ先はながい3話にきたい

穴馬終末トレインだっけおもしろそうなそうでもなさそうなちょっと期待

今のとこそんな感じで

フリーレンなきあとダンジョン飯もうちょっと頑張れ

このすばも