めっちゃ雨降ってたからな

北九州

ノーカンにしといたる

大関

次はしっかり頼むで調整含めて

しかしまあお相手の北山投手も苦労していたみたいな感じでその間に攻略できたのでね

お互い様というか

現代っ子たちにあの土砂降りはちとかわいそうやね

中止はワンフーがかわいそうだし

まあ勝ってよかったよ

アグーも

いいんよホームランじゃなくて打点稼いでくれたらそれでええ

栗原

そのうち打つでしょうよ大丈夫だって

さて開幕から一巡までの最後ライオンズさんと

調子いいみたいね週末ですから表ローテですし

ロン毛部強敵

なんか野球カードもホークス全然でねぇ

ライオンズは光成投手と外崎選手がでたけども

うまくいかないもんですね~

広島ばっかりでるんですけども

今ならわかるおまけの中身が知りたくて

ともあれベルーナ三連戦

2勝1敗キープ

 

枠確定しましたけども

もうなんだかやんなっちゃったな~

これを機に引退しちゃおっかな~

どうせあたんねーもんな~

一応予想はしてみるけども明日

競馬は潮時引退かもな