高校野球の飛ばないバットもそうだけども

競技者の安全問題

なかなかむつかしいこととは思いますがね~

だけどもまあやってることの危険性から考えるに

騎手の装備はあきらかに簡素ずぎないもんだろうか

時速70㎞以上ですからね~

改めて考えさせられますよ本当に

安全性面からだけ考えればもっと重装備じゃないと

せめてバイクレーサー位とか

どうなんでしょう

ユーロ発祥だったりすると格式とかって話しにも飛び火しそうですが

なんか画期的な新発明とかでどうにかなったりしないもんか

それにしたって悲しすぎますから

そう悲しすぎるんですよ

もう本当にやめたくなっちゃうよ馬券買うの

本当に悲しい

 

さて連休でしたが

初日案の定天気が悪かったのでね

図面宿題がバッチリですよ提出期限来週なのにもう完成

さすが二級建築士試験のデエベテランですよ

合格いいすか

で内に引きこもっていましたけど

長い海外ドラマ活用法ということでなんかしながら見る

それこそ図面描きながら見るのにちょうどいいってことに気が付いた

ブラックリストシーズン3突入

水曜日バイクとも思ったのですが天気よかったし

ちょっと寒かったのでね

パスしちゃい

そうなるとなんもすることないもんで仕事しちゃうっていう

つっても2現場除草剤まいてゴミ拾いしただけだけども

後で生きてくるといいですけども

夜は山銅と飲みいきましてまあまあ飲んだかな

鰻食った

満足です

 

普通に正義執行されちゃうんだもんな~

泣けるよ

有原も初回いったいどうしっていうのか

まあぼつぼつ打つ方も打ち出すとは思いますけど

地方経由ってことで2戦なのね

今日絶対落とせないやーつ