みんなドバイに夢中なもんでね

大阪杯も雑魚世代でおなじみのメンバーが中心ってことですが

ここはハヤヤッコチャンスありか

ずっと買ってる系でいうと

ハーパー

プラダリア

あたりですけどもどうでしょうかね

ジオグリフも気になるし

とはいえ結構面白いレースにはなりそうだね

予想は新聞買ってからね

でドバイよ

私の直近の当たりがサウジですからね~

もう海外に活路を見出すしかねぇ

ってことでね

ゆくゆくは移住も考えるか

 

全然関係ないですけども

最近私が考えたキン肉マンの超人募集がリッチマンといいまして

出身地はもちろんドバイ

必殺技はレインメイカーエンドレス

スキーマンを超える8億パワー

すごい強そうでしょう

私は絵が描けないのでねムッスコにでも書いてもらって

ゆでたまご先生に送ろうかと

そしてキン肉マンの主要な面子のCVが

こうなると中村悠一悪魔将軍説

どっちかかな杉田智和か

ネメシスもあるか

安元バッファローマンにテンション上がるぜ

完璧始祖編普通におもしろですからね

これは相当楽しみです

ブレイバーンのおかげでアニメ脳が疲弊しておりますので頼みますよ制作陣のみなさま

 

ベスト4に2校

でも次で消しあいで

つまりは決勝は確定なんだけどもね

ここまできても決勝で負けたら意味がないのが優勝総どり

親心も当然あるのでむつかしいですが

どっちがより決勝で力を発揮できるかね

健大高崎がそろそろ本当にBe togetherしてくれる気もしているんですが

どうでしょうか