山もいいんだけどね~温泉も

やはりベェク乗りといったら海なんよ

ずっと乗れてなかったので

試運転がてら

三浦半島ですけども

良い写真スポットがいっぱいで迷ってしまいましたが

久里浜のフェリー乗り場の近く野比海岸だったかな

丁度良くいつもお世話になっているフェリーきましたのでね

それをバックに

肝心の走りの方なんですけどベェクの方はいたって快調問題なし

距離が80000超えまして

私がオーナーになって20000と

ちょっと冬の間さぼっていましたけどなかなかですな

でまさに三浦のさきっちょあたりで電話きまして昼間から飲み散らかしているおじさん軍団から

とんぼ返りで参加させられるっていうね

まあ目的あるわけでもなかったしいいんだけども

そこそこ走れたし

次回はぜひもうちょっと計画たてていこうかなと思っております

さてどこに行こうかな

温かくなってきて本当にうれしい

 

というのは水曜日で

火曜日は天気が悪かったですから面倒ごとをかたずけるべく

掃除洗濯勉強

野球も中止だったしね~

野球と言えばベスト8に三校残ってますこれは高確率か

現時点星稜が抜けてベスト4確定

うおー

熱い

夜はネトフリでオデッセイみたマットデイモンまあ普通ですかね~

アニメ今期はまあフリーレンですかね

薬屋も同じくらい評判いいみたいだけども私はパスかな

あいかわらず悠木碧はいいけども

まあ異世界もどうでしょう可もなく不可もなくそれ以外なんかでてこないもんか

あダンジョン飯よかったな

なんと落合博満異世界転生めちゃくちゃおもしろそうなんですけども

良く許可でたよな

福嗣君の影響なのか気が早いがアニメ化キボンヌ