ここまで迷うこともなかなかないのですが

もう負けられない

誰かさんのおかげで金を稼がなければならないわけで

真剣勝負よ

とはいえここはあえての予想と言うより願望よ

天気のこともありますので荒れると

高額馬券も結構でている高松宮杯

高額馬券期待

上位人気をばっさりといきますけど本当に大丈夫なのか

サンスポまかせともいえる買目

マッドクール

ビクターザウィナー

ママコチャ

ウインマーベル

4頭3連単ボックス24点

とまあこれだけでは心配ですからプラス

トウシンマカオ

ルガル

6頭馬連ボックス15点をおさえる

ばっさりとか言ったじゃん嘘つき

荒れると予想しておきながらもなんとも中途半端な

こういのが一番いかんのもわかっているんですけどもねぇ

勝負師になりきれないところか

メイケイとかロータスとも思ったんだけどもね~

根性なし苦戦が続く

7憶負ける奴もいるんだもんな~ギャンブル怖いよな

 

いやえらいことになってしまって

朝乃山にも頑張ってほしいのです尊富士とめられるんだからやはり実力上位よな

しかしこのタイミングで痛むかね

どうなんでしょう本人からしたら

足がちぎれてもやるって感じの性格なのか

スラダン世代ではないと思いますが

やはり若者らしくまあまだ先があるしここで無理する必要ないよなって感じのドライな奴なのか

完全に息子世代なんでお父ちゃん目線でいわせてもらうと

いま無理せんほうがいいような気がするんですけども

親方衆のじじいたちは死んでも土俵に上がるのが相撲取りとかいいだしそうだけども

まあむつかしいよね

現実無理ってパティーンもあるでしょうし

またあいてが豪の山ってのも絶妙な塩梅で

ただこのあと尊富士大の里時代がくるのはまちがいないんじゃなかろうか期待