あまりにも天気がいいもんで

うっかり土曜日なのに競馬に手をだしたくなっちゃうじゃないか

まあもうお金もないので我慢ですな

今日のメインは3歳だし

明日の阪神大賞典に全集中よ

シルヴァーソニックから行きたいってのはいいとして

有力どころに偏った馬券になってしまいそうだな

ブローザホーンもテーオーロイヤルも切れない

切るガッツはない

あとはワープスピードサヴォーナ

ボンドくんもなんとなく抑えたいし

ここは当たり重視

ガミ上等でいくしかないか

詳細は明日

 

飛車角落として西武さん戦でしたが

今井投手今年はやりそうな雰囲気がビンビン物語

いやっすね

アグー強奪しておいて言いにくいけども

外人大砲二人がはまらなければそこまで怖くないかな~

まあはまったらやばいってことだけども

まあそうそう2人ともあたりってことはなかろうようん

しかし相変わらず栗山選手と中村選手はホークス戦絶対打つよね

優勝めざすいじょう避けては通れんライオンズ

開幕目前

打てない若手の調整もそこそこに

そろそろ本気モードでいいんじゃなかろうかと