細かいことは伏せますが

一応私のベッティングさらしておきますと

星稜高校(石川県)

青森山田高校(青森)

健大高崎(群馬)

まあ予想でいったら

◎大阪桐蔭

〇近江

△星稜

といった感じでしたが

そこはまあくじ運もありまして

まあ悪くない選択ではないかと思っております

そろそろあってもいいんじゃなかろうか甲子園で校歌がききたい学校ナンバー1健大高崎

サッカーとダブル制覇どうか山田

神宮勝ってるからね普通に強いよね星稜

待ちきれねーぜはよ始まれや

 

とまあ行きがかり上

新聞買ってしまったもんですからやりたい土曜競馬

我慢です

我が家は節約生活です

しかし一発いったら学費問題全部解決すんじゃあ

なんてことも考えなくもないわけで

しかしまあここは抑えて

明日金鯱賞にかけます

1点勝負に近い馬券になるんじゃないでしょうかね

ドゥレッツァでしょうよ

あとはブログノーシス

穴ハヤヤッコまでで勝負したいと考えております

馬単3-4裏表

3連単3-4・12-4・12

明日まで検討しますけど多分こんな感じの買い目でいこうかと