このヘタクソが

一応反省の弁というか

同じことの繰り返しになっていますな~

あやまちを糧にするそれが大人の特権だ

まあ感想としてはそこそこいいとこはついているんだと思うよ

ステラもシンエンペラーも

ただまあ全然狙ってないとこ突っ込んできちゃうとね~

デビットバローズはぶった切ってたしコスモキュランダは発想もなかったわ

硬いかと思うと荒れる

またこのパティーンよ

ただチャンスあったとしたら

昨日サンスポ持ってたんだけども

水戸氏爆勝宣言

平場はしらんがメイン

コスモキュランダ◎

大阪城にいたってはショウナンマグナ◎だもの

すごいよな

もうそうなんよ当たらない自分の予想なんて本当に馬糞です

かといって来週水戸氏に乗るとかすると全然こなかったりするんだよね

もうどうしろってのよ

 

連休すね

母の体調の件もありますして

親父まで具合悪いとのことでね

病人夫婦コンビをほっておくのもなんだけど

逆にそんなこと気にせず人生楽しみなさいが我が家の家訓だったような気もするし

まあ

今日は天気いいけど明日はどうかな

気温はどうか

バイク乗ろうかな

今日次第ですがめんどうくさい中途半端仕事もなさそうだしゆっくりできそうな

しかしまあ夜ベースあるのもそうでけど

図面書きもスタートさせないとなりませんな

せっかく断捨離してスペースも確保したんでね

なんかもうすっかり忘れているようなので早く勘をとりもどさないとね

結構やることいっぱいなんだよね

プライベート充実させたいおじさん全力投球