考えた結果

大阪城の方に回ろうかと思います

デプ記も買わないことはないでしょうが

やはり3歳嫌いってことでね

いくらかはマシでしょうから大阪城

買い続けることでわかること絶対来ない馬

今回のアリストテレスはいもう1頭消せるわけですから有利よ

人気とオッズはどうでしょうな

今馬柱みた感じだと

グラティアスとピンハイから行きたいと思いましたが

人気どころになるんでしょうかね

あとはステラヴェローチェおばさんあたりでしょうか

予想の程は明日にしますね

弥生賞の方は普通にシンエンペラーのような気がしますのであとは対抗ヒモですかね

いずれにしても明日はそんなに太い配当にならない気がする

絶対に当てたるで

 

ある方に不適切にもを強く勧められましてね

あんま気乗りしなかったんだけどね~

とりあえず1話見ました

まあクドカン全般にいえることだと思いますけど狙いすぎっていうかね~

ちょっと鼻につくんよ

プラス私自身が本当に眠たいこと言う甘ったれの若者が大嫌いなんでね

フェミ野郎とか環境活動家とかとおんなじくくりだと思っている

ようは相容れない存在

阿部サダヲには大いに共感できますけども

一応推されているので続きもみてみますが

そんなにワクワクしないかな

ムッチ先輩のCBXとシェイプアップ乱がプラスポイント

しかしバイク立ちごけさすのはいただけないカウルが割れたらどうする

そっちが気になって気が散るわ

同時に太田さんにネトフリの海外ドラマ

ブラックリストをすすめられまして

こっちのがワクワクしますかな

正直芳忠さんとマリーダさんの声がきけるだけでも見る価値あるかと声豚視点

だいぶ長いようなんですが気長にいきます

まだ1話

2話途中で寝落ちした