オリオンもレオもそこそこ買ってるよ

もちろん武史も和生も

スカイか~

典か~

その発想はなかったわ

これはノーチャンスでしたねはっきり言って

しかしまあ54万馬券みると

なんとかならんかったなのかと思いますけども

ヒシイグアスがあかんかったらアウト

あとから思えばもう8歳なのね

なんでいっちゃったかな~

そもそもなんだけど

すっかりわすれてたダイヤモンドビーチ

昨日の中山8レースですけども直前にバヌーシーから連絡きてあわてて勝ったのだけどもそっからケチのつき始めよ

ワイド流しと

黒閃継続中もあったので

念のため1番人気ハヤブサなんとかからも馬連流し

当然のようにダイヤモンドビーチこない

おさえ馬券発動するものの超うすうすなとこなんなら1番人気馬券よ

トリガミってレベルじゃねーぞ

続けばいいってもんじゃないんだろうね

ここで途切れてしまったようでね

サウジからのいい流れがね~

あっというまよね~

ヒモ予想は悪くなかった

グヌヌ藤田デーだったのかドーブネ頑張ったし

ジオグリフ普通に芝馬な気がしますが

明るい未来にむかってまた来週頑張るぞ

 

連休のはずが明日はちょっととはいえ仕事はいっちゃったよ

バイク乗りたいですけど

ストレスもそろそろマックス

天気いいといいな~

あと寒くないと最高