日本で馬券とったのワイだけ

は大げさとしても

サウジクラウンからワイドながしてたのはワイだけじゃなかろうかと

昨日の記事でサウジカップのこと書きそびれていたので念のためめったにせんことだが画像にて証明

経緯から説明すっとながくなるけどまあ

新聞です買っていないからどっか飯屋で新聞おいてる店だから多分三福かな

とするとニッカンなんだけど海外有力馬情報

日本馬は2着までと読んでいたんでね

ホワイトはおされていましたけどもサウジで走るサウジクラウンが気になり

馬柱もチェック

良さそうだなと

先行っぽいし

しかしまあいつものことだけどなんで1000円いってないかな~

プラストカゲの馬連3点500買っていたので投資4000

余分だったな~

20000弱もどっているので今日は勝負にいけまっす

黒閃はその日のうちに

夜中の3時ごろ目覚めてふと思い出したかのように確認したら当たっているんだものな~

これはゾーンに入っているとみた

決める中山記念にて黒閃

買い目は昨日の通りヒシイグアス中心でいく

投資額をちょっとあげていきますので

明日はウハウハでしょうよ

決める

 

新ウマ娘とフォーエバーヤング

ぐぬぬ

せめてタヤスツヨシ実装があれば

許すんだが

CV瀬戸麻沙美もしくは悠木碧でたのむ

とはいえオルフェが強キャラきたねぇ日笠陽子と

あまりなじみのない馬&CV

もうタヤスツヨシいいだろうよ

まあよい

馬に罪はねえフォーエバーヤング素晴らしいよ

しかし藤田テメーはダメだ

まあただの貧乏人のひがみだ

サウジで飲むシャンパンはうまかろう